ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対魔忍ユキカゼ2 などの、同人ピックアップ!

対魔忍ユキカゼ2
対魔忍ユキカゼ2
主人公である達郎視点で、そしてルート分岐によりゆきかぜ/凜子視点ルートが解放!
危険過ぎる任務の真相からあなたは二人のヒロインを救う事が出来るのか!?
1作目で好評を博したクリアポイント解放型投稿サイトも搭載!
Y豚ちゃんとR子の惨め過ぎる痴態を見逃すな!!!
不知火が囚われた真相も!!!!?


精液検査
精液検査
あなたは不妊検査のため、とある産婦人科を訪れる。
検査を行うには大量の精液を必要とし、渡されたカップに
メモリ分の量を満たさねばならない。
個室に入り必死で一物しごく。
そこへ色気漂うナースが入室する。


まゆるちゃんのひみつ道具
まゆるちゃんのひみつ道具
ルームメイトのお姉さまに思いを寄せる百園まゆる
お姉さまが居ない時間にお姉さまの匂いがたっぷり染み込んだベットの上で一人、
いつか結ばれることを夢見て宴が始まる…
[ 2015/05/30 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する