ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
財布を無くしたJ○は、電車賃を貰おうと500円でパンツを見せることにした。
駅前にいた中年の男性にラブホへと連れられ、5万円ほど渡されてしまう。
「500円でパンツなら、5万円で何をしてくれるのかな?」
真面目な彼女は100倍すごいことをしなければならないと
望まぬ援○交際に身を堕としていく…
[ 2017/02/25 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する