ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の彼女が寝取られた話し

僕の彼女が寝取られた話し
僕の彼女が寝取られた話し
大学生のタカシは同じ大学でマドンナのさやかと付き合っていた。自信の無いタカシは天真爛漫なさやかのふるまいに振り回されて、いつも他の男に寝取られるんじゃないかと不安がっていた。
ある日、居酒屋で彼女といちゃついて、そのままHの流れに突入するが、童貞ちんこが暴発、あまりの情けなさに落ち込んでしまう。
さらにそこにヤリチン先輩達が合流して飲み会になり…
[ 2017/02/12 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する