ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―

お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
彼女との初Hに失敗した弟に頼み込まれ、
男性経験も無いくせにアドバイスをすることになった姉。

形だけの単なる練習だと思い込んでいたのに
次第にレッスンは淫らな色を帯びていく。

胸や性器を少し触らせる程度だった『練習』が
フェラ、クンニ、疑似セックスにまでエスカレート。

とうとう昂奮した弟に夜這いされ――。
[ 2017/01/06 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する