ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチなお姉ちゃんに搾られたい

エッチなお姉ちゃんに搾られたい
エッチなお姉ちゃんに搾られたい
ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。
そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。

優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。
でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。
アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。


ふたりの姉が競うように弟チ○ポを奪い合う!
[ 2016/11/26 22:46 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する