ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能事務所でマネージャーやってたとき 担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?

芸能事務所でマネージャーやってたとき 担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?
芸能事務所でマネージャーやってたとき 担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?
ユキナは地味な仕事でも一生懸命に取り組む頑張り屋だったが、
飛びぬけた才能を持たない彼女にとって芸能界の現実は厳しかった。
デビューから数年間、泣かず飛ばずの状態が続いていた彼女に
事務所の社長が持ち掛けてきた仕事は……
[ 2016/10/18 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する