ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。

隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。
隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。
隣に住んでいる藤ヶ崎姉妹はとっても美人なんだけど、僕には接点が無い…
そう思い込んでいた冴えない主人公の家に、ひょんな事から彼女たちが泊まりにやって来た!
そして興奮して寝付けない彼のベッドに、なぜか姉妹が夜這をしかけて来る…!
実は彼は姉妹の初恋の相手だったのだ!これまでずっと秘めてきた思いを吐露するかのように
大胆にせまって来る姉妹たち…かくして主人公の人生最高の夜が始まった!
[ 2016/09/04 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する