ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~
彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~
お前の女は俺が奪ってやるからな……っ!!!

処女を奪われた後も執拗に付きまとわれては犯される「すみれ」。
佐々木の手から逃れようとするも、執念深い佐々木から逃げ切ることが出来ず恐怖におびえていく。

周囲に相談できずにいるうちに体を慣らされ快楽を教え込まれてしまい
次第に拒絶することを忘れ佐々木の物になっていくのだった……。
[ 2016/08/01 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する